« 怒涛の5月となっていた・・・!Σ(゚д゚;) | トップページ | ふと思う・・・即興の魅力について »

2022年6月14日 (火)

前後しますが・・・ぷらっとライブvol.2のご案内を先に

Phonto-12

 

(週末に、「休ケ岡八幡宮 りんりん♪学び舎」にて、「Sleep Slept Slept」ライブがありますが、Facebookで告知済みです。。。ブログでは先に、こちらのライブのご案内を・・・)


ぷらっとライブ vol.2
伊藤えり笙ソロ+Loop machine

【日時】6月26日(日)
1st stage 13:30-14:25(30分) 即興中心(のんびり)
2nd stage 14:15-14:45(30分) 今回も調子の演奏が主になります。
3rd stage 15:30-16:00(30分) 即興中心(ややアグレッシブ)
(各回1,000円)

【会場】おがたま(奈良市鍋屋町3)近鉄奈良駅から徒歩6、7分
各回、限定20名

今回も、ソロです。

ですが先々、どなたかとの共演も考えています。
と、いいますか、絶対やりたいです😼

それまでは、孤独にループ修行・・・

ワン・ステージ30分。

ぷらっとご来場されて、30分間ワン・ステージ、笙の響きを体感。

あるいは2ステージ、あるいは3ステージ続けてお聴きいただいても。

1st ステージはゆるやか、かつ不定形な「序」のイメージの即興

2nd ステージは雅楽古典曲「調子」をそのまま演奏したり、少しアレンジを加えたり(「破」のイメージ)。

3rd ステージは「急」

(この構成は前回と変わらず。)

前にもアップしましたが、前回の動画↓

https://youtu.be/W_TnL7PjyX8



会場の「おがたま」さん、ご来場いただいた方に大変好評です!

雰囲気の良さは抜群です。

近鉄奈良駅からも近い。

大切にされている小さなお庭には、お社。

なにかこう、奈良らしい、清い感じ⭐️があります。

前回は、とりあえずワンステージ、駆けつけてくださった方、ゆったり奈良を散策されてから2ステージ、楽しんでくっださったかた、いろいろでした。

直近のご案内にも関わらず、ありがとうございました。

今回も、どうか気軽にお楽しみください。

*当日、会場内は飲食不可です。
2ステージ以上、お聴きいただけるかたは、2nd と3rd ステージ間の45分、外でお茶を飲むも、会場でのんびりされるも、自由です。
*前回は1st と2ndの間も45分、空いていましたが、今回は15分と、短くしました。1stと2nd、続けて聴きやすくなります。

コンサートのお申し込みは、for_solo_voice@nifty.com (伊藤)まで。

お名前と、どの回を参加ご希望かをお書きの上(1stか2ndか3rdか)ご連絡ください。
必ずPCからのご返信を受信でいるメールでお申し込みください。

お支払いは当日会場にて。
もちろん当日ワン・ステージ聴かれたあと、追加でお申し込みをいただくこともできます。

ただ、当日、20名を超える場合はご入場をお断りすることもありますので、その際はご了承ください。

どうぞよろしくお願いいたします。


« 怒涛の5月となっていた・・・!Σ(゚д゚;) | トップページ | ふと思う・・・即興の魅力について »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 怒涛の5月となっていた・・・!Σ(゚д゚;) | トップページ | ふと思う・・・即興の魅力について »