今月はなんでこんなにお仕事が・・・というくらいにお仕事が集中しています。
9月中、体調が絶不調な時期があり、さまざまなことがずれ込んでしまい、ますます現在、多忙に。
今月、2件、泣く泣く大きなお仕事をお断りしました。
無理無理に詰めれば入れられたかも・・・ただ、もう総崩れになるよりは、と思い、体のほうの大事をとりました。
申し訳ありません、、、としか言えません。本当にごめんなさい。
体調は先月から新しい治療を始め、なんとか持ち直しています。
そのなかで、本当に、無事に終えられたお仕事が10月3日の二条城での演奏。
(素敵な写真がFacebookでたくさんあがっているのですが・・・後日、まとめてアップします(^_^;))
世界遺産で、音楽で単独、というのは初めてのこと、荷物を宅急便で送る訳にもいかず、、、まず、お仕事前に奈良→京都・二条城まで送り届けてくださった、城陽プラネタリムの馬場さん、帰りに撤収と運搬をお手伝いくださった、関西の笙のお稽古の生徒の皆さん。。。
ありがとうございました。皆さんの支えがあって、無事に公演も終えることができました。
Tarinainanikaさんたちとの共演は、緊張感のなかにも様々な発見があり、次に続く、
Biwakoビエンナーレ 10月23、24日の彦根市・宗安寺での共演でも活かすことができそうです。
詳細はこちら↓
https://energyfield.org/biwakobiennale/event/concert/
初めて合わせさせていただくミュージシャン(エイコンヒビノさん、AWAYAさん)の皆様とのコラボ、そして今回もTarinainanikaさん。
こちらも3日に続き、BIWAKO ビエンナーレの一環で企画されたコンサートです。
チケットご入用のかたは、わたしのほうに直接ご連絡をいただいてもお分けできます。
限定であと9枚。
タイトルに「チケット希望」とお書きいただいて、
for_solo_voice@nifty.com
まで。
3,500円(前売り・当日)を3,000円でお分けできます。
今回はWith コロナ対策で席数もかなり限定されていますので、貴重な機会となります。
必ずご来場いただけるかたのお申し込みをお待ちいたします。
どうぞよろしくお願いいたします。
こちらが終了したあとは、
10月31日、毎日新聞社京都支局での3年ぶりのコンサートです。
「雅楽器でライブ!with 岡部洋一(Perc.)」(仮題)と銘打って無観客ライブ配信の予定。
雅楽器、篳篥の三浦元則さんもお招きします。
配信は24時間限定でどなたでも見ることができ(ドネーションをよろしくお願いいたします)、後日編集の上、有料公開とさせていただく予定です。
詳細、もうしばしお待ちください。。。!