JEUGIAミュージックサロンの発表会も無事終了し、、、
記事を書きかけたのですが、「本気」が入ってきてどんどん長くなってきたので(笑)、近況報告のみ。。。
発表会も無事に終わりました。
五常楽、なぜか初心者が最初に履修する曲のなかの一つになっていますが、実は合奏は難曲です。
龍笛は川口智康先生のご指導を1年間JEUGIAミュージックサロンにて受けてこられたかた。
笙は昨年も発表会にでられたかたで、1年と4ヶ月ほど、月1回のお稽古に見えられているかたです。
難しい曲で、さらに笙と龍笛ですから(篳篥なし!)、お互いにつかみどころがなく、大変そうでした。
それでも短時間の指導でなんとかツボをつかんでくださり、最後までたどり着けました。
終ったあとの晴れやかなお二人の顔をみて、こちらもほっ。。。
お疲れ様でした。
続いて京都合奏会も無事終わり、明日から東京に行きます
奈良に戻って、すぐにLIVEの準備❤
菩薩系(?)ピアニストの榊原さんとの初コラボ、楽しみです!
« 明日は、 | トップページ | 3月31日のライブ♪ »
「日々ログ」カテゴリの記事
- 今年は様々な行事が復活するといいですね。(2022.04.15)
- プラネタリーライブ(2021.12.22)
- 更新が追いつかず・・・そして新春のコンサート!(2021.12.15)
- 昨日、奈良に戻りました。(2021.06.09)
コメント