11月は飛ぶように、、、
まだ過ぎていないですけれど(◎_◎;)
14日北ノ庄クラシックスでのお仕事は本当に楽しかったです。
パーカッションの小幡享さんは、ベテランで、倍音を多く鳴らせる楽器類を用いて独自の世界を構築できる人。
作曲家の山口紀子さんとはお初のお仕事でしたが、とても楽しくお仕事をさせていただくことができ、感謝、感謝です。
画家の前壽則さんの作品に囲まれて、、、の演奏でしたが、雰囲気、というか空気感が独特で、そこにその小幡さんの倍音と笙の倍音が鳴り響いて。。。
なんとも、貴重な経験をさせていただきました。
またやりたいですね、、、というお話も出ています!
もっと詳細を書きたいのですが、余韻に浸る時間もなく、昨日は京都十字屋さんでのお教室、今日は瑞光寺様での笙のお稽古。
明日からは東京教室です!
さて、今日は「SAVE THE 鵜殿ヨシ原」の署名の提出日。
二日前には、毎日新聞の夕刊にも記事として取り上げられていました。
本日、国土交通相に提出されます。
78889筆だそうです(右肩上がりで縁起がよいですね)。
ご協力くださいました皆様、本当にありがとうございます。
少しでも事態が好転していくことを心から祈っています。
« めぐり | トップページ | マックが壊れた! »
「日々ログ」カテゴリの記事
- お稽古動画作っています(2022.09.24)
- 今年は様々な行事が復活するといいですね。(2022.04.15)
- プラネタリーライブ(2021.12.22)
- 更新が追いつかず・・・そして新春のコンサート!(2021.12.15)
コメント