東京教室
昨日から東京での笙教室。
藤原さん、リードを重くし過ぎてしまってごめんなさい。
時間があるときに、塗り直します。。。
「まったくの初心者でも大丈夫ですか?」というご質問を受けますが、ご心配なく。
笙は、篳篥や笛などのように、最初に音を鳴らすまでに非常に修練が必要な楽器とは違い、最初からきれいな音が鳴らせます。
お忙しいかたでも、お時間のご都合が合うときにお稽古を受けることができます。
(そういえば、わたしの教室は、時間に余裕がないかたが、圧倒的に多いです)。
それぞれの個人差を考えながら、お稽古を進めています。
京都でも教室を開いています。
ご関心をお持ちのかたは、1度、体験されてみてください。
「笙の教室のご案内」カテゴリの記事
- 今年最後の東京教室も終わりました(2020.12.22)
- 別の管楽器のクセ!?(2020.02.25)
- JEUGIAミュージックサロン京都駅 ひと枠空きました(2019.12.12)
- その瞬間に集中して(2019.07.09)
- JEUGIAミュージックサロンで空きができそうです(2018.12.13)
コメント