« 伊丹空港を | トップページ | あわただしいときも »

2011年10月17日 (月)

帰宅は

夜の11時頃。

20キロ近いトランクに笙2管、Macブックプロ(エアーが欲しい。。。)

今回は本当に疲れました。

「ゆかしの会」、やはり演奏よりはしゃべりが多かった?(笑)。
でも、アンケートの結果も好評で、宮崎まで出かけた甲斐がありました。

楽器のコンディションがあまりよくなかったのですが、本番前、奇跡的に良くなり、ほっとしました。松脂とミツロウ、またたかなきゃ。。。

楽器の竹の硬さって、、、硬いほうがいいと思っていますが、それだけではないな。。。

今日、本番で吹いていて、またひらめいてしまいました。

あ、またついついブログで「おしゃべり」してしまいますが。。。今日は早く寝よう♪


« 伊丹空港を | トップページ | あわただしいときも »

日々ログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伊丹空港を | トップページ | あわただしいときも »