« 佐々木冬彦さんのCD(2) | トップページ | 東大寺様での演奏も無事に終わり、 »

2017年6月 9日 (金)

告知が遅れておりますが、、、

明日、10時から東大寺大仏殿にて。


その日の夜には(実際には日付をまたいで、11日になりますが)、、、
関西でしかご覧いただけないようですが。。。


どうぞよろしくお願いいたします。

今月の東京教室は15日から20日までです。
昨晩、ようやく全員のスケジュール調整が終わりました(^◇^;)

そして、この湿気でリードがなかなか乾かないーー(^◇^;)
ただ、リードは早く乾かしては、本当はよくないです。

コンロのそばとかにおいておくと早く乾きますが、定着はよくない。
剥落しやすいです。

ただ、冬場、気温が低すぎて、3時間、4時間と乾かないのも困りますね。

昔、本当に不具合に耐えきれず、ドライヤーの風を当ててみたことがありましたが、見事に失敗しました。風で、水滴のなかの石の粉も動いてしまうんです。

毎度毎度のばたばたです。。。


|

« 佐々木冬彦さんのCD(2) | トップページ | 東大寺様での演奏も無事に終わり、 »

Concerts (演奏会などの情報)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536090/65388732

この記事へのトラックバック一覧です: 告知が遅れておりますが、、、:

« 佐々木冬彦さんのCD(2) | トップページ | 東大寺様での演奏も無事に終わり、 »