« つねに気配を読みつつ。。。 | トップページ | 佐々木冬彦さんのCD(2) »

2017年6月 5日 (月)

佐々木冬彦さんのCD

告知したいことが、てんこ盛りです(笑)。まずは。。。

初演時より関わらせていただいています、作曲家・ハーピストの佐々木冬彦さんのCD「愛について」が6月7日に発売となります。
↓収録時のブログ記事
わたしの手元にはもうすでに数十枚、届いています。
笙で参加させていただいているのは「その橋は天へと続く」1曲のみですが、全曲、響きも、あふれる佐々木さんの想いも、素晴らしい1枚です。
↓初演時のブログ
詳しいご紹介は少しずつ書いていきたいと思いますが、CDが届き、ライナーノーツを拝見して、初めて、佐々木さんがとても困難な状況のなか、このCDを制作されたことを知りました。
「愛について」、思い出して、、、「愛」を感じてほしい1枚です。
6月7日以降はAmazonや大手CDショップでもお取り扱いがあるそうです。
また佐々木冬彦さんのHPから直接のご購入もできるそうですので、CDのページができましたら、リンクさせていただきます。
今後、わたしのコンサート会場や笙のお稽古場などでも販売します。
*こちらのCDは、わたしからの「発送による販売」はしておりません。
発送ご希望のかたは、Amazonなどにて、お買い求めください。
どうぞよろしくお願いいたします。


|

« つねに気配を読みつつ。。。 | トップページ | 佐々木冬彦さんのCD(2) »

Concerts (演奏会などの情報)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536090/65372647

この記事へのトラックバック一覧です: 佐々木冬彦さんのCD:

« つねに気配を読みつつ。。。 | トップページ | 佐々木冬彦さんのCD(2) »