« 春の生徒さん募集は東京のみになりそうです。 | トップページ | 無事終わりました!CD録音 »

2017年1月24日 (火)

今日から東京教室です



今日から東京教室。。。本日は東京チームの初合奏会。

毎年、 この季節は米原のあたりの雪で、新幹線が少し遅れます。

この豪雪の風景も続いたのは10分程度、すぐに明るい日差しがもどってきました。

またまた携帯を忘れてきた様です。。。💦

何かありましたらメールかメッセンジャーでお願いいたします。。。。

31日に奈良に戻る予定です。。。


|

« 春の生徒さん募集は東京のみになりそうです。 | トップページ | 無事終わりました!CD録音 »

日々ログ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536090/64804096

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から東京教室です:

« 春の生徒さん募集は東京のみになりそうです。 | トップページ | 無事終わりました!CD録音 »